

円と言う名前

草間彌生風 (480x640)


ひと昔まえに草間彌生さんの『無限』をテーマにした作品に出会って
円 ••• 球体••• 無限。。。

自分の名前が好きになりました。
そんな 草間彌生風デザインにしたよ


不器用すぎて
至近距離で見るとガッタガタだよ

へたっぴ (320x240)

きらりん♪

おつまみ

昨日は保護犬をお預かりしている、のんべえY姉の家で
手作りおつまみを作りあって女子会☆彡


前にも紹介した保護犬の
『きらりチャン』 も、もちろん参加で!!


皮膚病もすっかり治って、毛がはえそろいますますかわゆい

ゆき&きらり

Y姉&きらりん


きらり2 (320x240)
相変わらずベロが出っ放しでかわいすぎるぅ〜(〃ω〃)




きらりんと初ツーショット似てるらしぃ(*゚Д゚*)

きらりん (480x640)

コケコッコーさん

韓国のお土産もらった

image_20130705212059.jpg

グロッ

image.jpg


グロ過ぎる




あんま考えないようにして食べたら
意外にも!?めっちゃ美味しかった



けど~
もういいかもな〜

夜中にお料理スイッチ!

今日の朝ごはんは
昨日酔っ払いが深夜に作った変な煮物


20130619.jpg


酔ってるときの方がマメらしい(〃ω〃)


あらふぉ~です


               えいりあん


今月誕生日をむかえ
またひとつ大人になってしまいました


将来は美魔女めざして
素敵に歳をかさねて行きたいと思いま~す


うちの近くの川
都心には似つかわしくない鳥がたまにいる

昨日は橋の下で、羽を広げっぱなしのデカめの鳥がいた



とり


プテラノドンみたい(≧∇≦)


     プテラノドン


さくら2013

2日ぶりに外に出た・・・





さくらが満開だった

さくら








 


おしり




ベロちゃん

kirari (487x640)


お散歩中の友達にばったり!
きらりチャン と一緒にお散歩させてもらいました
 
きらりちゃん は心無いブリーダーに捨てられた
5歳くらいの女の子

人間嫌いにはなっておらず、人懐っこくて
ずっとベロが出っぱなしでかわいかった~(笑)

友達はボランティアで保護犬のお預かりをしている
素敵な子です。
彼女のブログもよかったらどうぞ

『ゆっきぃのお預かり日記』

ホワイトデー

20130314.jpg

旦那ちゃんから
ホワイトデーにお花もらったぜ

うれしんす


2013 WD

ガミラ

話題の
ガミラシークレット石鹸  頂いちゃいました


ガミラシークレット (480x640)


ちょっとお高いからもったいないけど
思い切ってカラダも洗ってみた



流した瞬間!!めっちゃツルピカ!!  


リピ確定


侮るなかれ石鹸・・・


プロフィール

 Madoka Terukina

Author: Madoka Terukina
名 前:照喜名 円
性 別:女性
誕生日:6月7日
血液型:O型
出身地:沖縄県
趣 味:三線・ゲーム・恐竜
特 技:ボウリング・金魚すくい

所属事務所:
 サムライプロモーション
 http://samuraipro.jp/

ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
