

ガミラ

話題の
ガミラシークレット石鹸  頂いちゃいました


ガミラシークレット (480x640)


ちょっとお高いからもったいないけど
思い切ってカラダも洗ってみた



流した瞬間!!めっちゃツルピカ!!  


リピ確定


侮るなかれ石鹸・・・



餃子ピザ

餃子ピザ


友達に教えてもらった餃子の皮で作るピザ!!
 作ってみた~ヽ(〃∀〃)ノ

フライパンに餃子の皮を並べて好きな具をのせるだけ

超簡単!めっちゃウマし
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

て~げ~

今晩は生春巻き☆彡
ライスペーパー、10枚入りかと思って
巻いても巻いてもなくならない( ;´Д`)

袋をよく見たら20枚入だって∑(゜Д゜)


作りすぎるけど・・・まぁいっか

全部巻き終えて数えてみると16個!?

4枚どこ行った(笑)


made in thailand ・・・


生春巻き (480x640)


ご褒美

ロケ弁


一週間の禁酒生活
今日を乗り越えればとりあえず解禁♪( ´θ`)ノ
ビ~ル  ビ~ル

でも禁酒生活のおかげで1kg痩せた(≧∇≦)

プロフィール

 Madoka Terukina

Author: Madoka Terukina
名 前:照喜名 円
性 別:女性
誕生日:6月7日
血液型:O型
出身地:沖縄県
趣 味:三線・ゲーム・恐竜
特 技:ボウリング・金魚すくい

所属事務所:
 サムライプロモーション
 http://samuraipro.jp/

ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
