

散髪

121126.jpg



髪切りました

今年に入ってから、どんどん髪が短くなってる




去年まではず~っとロングだったのに
2011.jpg

徐々に
6月

徐々に短くなってしまう
ぼぶ








来年あたりは・・・








来年

ひゃ~~~ 



理科

最近自然派志向にめざめちゃって
基礎化粧品に悩んでたら

ともだちに勧められて
手作り化粧水にチャレンジ

実験みたいでなんだかワクワクする~

写真 (1)



ん~~~
なんとなく物足りない気が・・・

顔がきしんでる


配合まちがえたか?!

おきなわ料理


沖縄料理


昨日は呑兵衛仲間のY姉が我が家に遊びに来たので
沖縄料理をつまみに家飲み♪( ´θ`)ノ

人参しりしり~
ふ~チャンプル~
カラス豆腐


作りました


この人と飲むといつも記憶が・・・

いろいろ話したであろう素敵な話
また、一個も覚えてません




赤ちゃん返り

遅ればせながら、ようやくスマホにしました
ケースはどういうのにしよ~?!と、考えたら夜も眠れず悩んだけど

ひとつに決められなさそうなので
なんパターンか買って、その日の気分で変えることにしました



ここ最近、ショッピングに行って
この服ほしい~~~ と思ってよく見ると
たいてい子供服でガッカリ

子供服ってカラフルで可愛いの多いんですよ
それが徐々に進んで、今は、ベビー服に夢中


と、言うことで
とりあえず1つめは、最初に目を惹かれた
赤ちゃん配色のコレにしました

けーす


人は歳を重ねると子供に戻ると言いますが
その兆候なんでしょうか

このペースで戻ると
近いうちに産着フェチになっちゃうΣ(゜д゜lll)



プロフィール

 Madoka Terukina

Author: Madoka Terukina
名 前:照喜名 円
性 別:女性
誕生日:6月7日
血液型:O型
出身地:沖縄県
趣 味:三線・ゲーム・恐竜
特 技:ボウリング・金魚すくい

所属事務所:
 サムライプロモーション
 http://samuraipro.jp/

ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
