

わたしが



太って驚いたら
こんな顔になるみたいです






空が面白~~~い








縦に並んでる~








隙間からこんにちは!

今日の現場
スーパーまきまきで早く終わってラッキーと思ったら

電車が逆で両国まで来ちゃった




そうだ…


いた!!スカイツリー



完成してから初めてお目にかかった


結果ラッキー



フェイント

今日行った制作会社さんにワンちゃんがいて
私を見るやいなや飛び掛かってきた

目線の先は~~~

どうやら
フードのモコモコと
ブーツのモコモコらしい


と思ってる隙に、くつ袋を奪われた~!!

奪



というブログを書く直前、私は駅で帰路に悩んでいた。

◎第一案 到着の時間は早いけど座れないコース

◎第二案 時間はかかるけど確実に座れるコース

悩んだ結果、後者を選択した。


そしてブログに没頭していたら…

乗換駅を間違え

時間がかかり全く座れないコース
今帰っています


禁酒中。

禁酒生活一ヶ月

あまりにも飲みたくて飲みたくて堪らなくなったので
噂のノンアルコールビールを飲んでみました


ノンアルコール




うま~い




うまし


アルコールの入ってないビールなんて
飲む意味な~い!と思ってたけど


めっちゃビール

そしてなぜか
ほろ酔い気分のハイテンショ~ン





最近
3分の1くらいの確率で
服を後ろ前逆に着ちゃう

かろうじてまだ外には出てないけど


首が窮屈そうな服を着てるなぁ~

と思った時は注意してあげて下さい


たぶん逆です…。





プロフィール

 Madoka Terukina

Author: Madoka Terukina
名 前:照喜名 円
性 別:女性
誕生日:6月7日
血液型:O型
出身地:沖縄県
趣 味:三線・ゲーム・恐竜
特 技:ボウリング・金魚すくい

所属事務所:
 サムライプロモーション
 http://samuraipro.jp/

ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
