

高貴なメール





私の携帯、メールが届くと

登録した名前に
様付けで文字が表示されるんです。

『〇〇様からメールが届きました。』

みたいな。



うちの弟
名前が変わっていて

『王』と書いてこきしって言うんです。


そんな弟からメールが届くと…





今日は王様から3通もメールを頂きました(笑)






まどかさま




昨日、今日は子役ちゃんパラダイスでした

当たり前だけど
一人一人みんな性格が違っていて

観察してるだけで面白かったです

子供同士、5分一緒にいると
みんな、ちゃんと一回はケンカするし(笑)
駄目だって言われた事を一人がやると
みんなで一斉にやりだすし(笑)


制作さんは大変そうだったけど
いっぱい笑わせてもらいました

なついてくれるとやっぱり嬉しいもんで
キュンキュンするんだけど

やっぱり帰る時はママにべったりで
今日もなんだかちょっびり寂しい気持ちで
家路に着きます







急げ~!!




おNEWにも関わらず
穴が空いちゃってた
お気に入りのワンピ


星のボタンを付けて復活





今日はお天気がいいから
どうしてもこれが着たくて
時間ないのに裁縫箱ひっぱり出して付けたら

案の定時間がΣΣ(゚Д゚;)


こりゃタクシーコースだな




大先輩♪

今日の現場は
同じ事務所の先輩方と一緒でした






自分の母親と同じくらい の方々ですが

待ち時間でも
帰りの電車でも
話題が尽きることがなくて、ず~っとしゃべってました
楽しかった~

女子同士に年齢の壁なんてないんだなぁ~

出会いに感謝


111001_.jpg


昨晩は
前回の記事に出てきたダンサーの aiai と初飲みでした


恋愛トークから地球規模の話まで・・・
でも8割、9割は恋愛トークかな

あ~これぞ女子って感じでした

飲んでたのは泡盛ですけど(笑)


この日渡すべきものを
お互いに忘れてきてしまったうっかりさん同士

これくらいボケボケしてるほうが
あたしには心地いいかも(笑)

彼女とはお仕事で会ったんだけど
ふつう一日だけの現場だと
ほとんどその日でさようなら~ なんですが

その時の現場は
待ち時間がた~~~~~っぷりだった
おかげで、お友達になれたのかも



待ちもいいもんだなぁ~と感じる今日この頃です


プロフィール

 Madoka Terukina

Author: Madoka Terukina
名 前:照喜名 円
性 別:女性
誕生日:6月7日
血液型:O型
出身地:沖縄県
趣 味:三線・ゲーム・恐竜
特 技:ボウリング・金魚すくい

所属事務所:
 サムライプロモーション
 http://samuraipro.jp/

ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
