

うつる



昨日の女子会で飲みすぎて
起きたら13時…

アナログ放送終了の瞬間見逃した~


どんな感じになってんだろ~と思って
アナログチャンネルにしたら
普通に映ってるけどなんで?!

地デジ対応してないDVDプレーヤー
普通に録画出来るけどなんで!?


なんでなんで??


デジアナ変換ってなんだろ~




あたしの頭がアナログのままです(´・ω・`)




母の顔




20110707183005.jpg

ブログでご無沙汰の登場亞美ちゃん

臨月間近の妊婦さん


母はうつくし~



しあわせパワーをいっぱいもらってきました

おまけに誕生日プレゼントもいただき~

朝からアンダギィ~






ばあちゃんから大量に

「さぁた~あんだぎぃ」が送られてきました

今朝のごはん代わり




胃がもたれてきた気が…(・ё・)



沖縄パワースポットめぐり

先日、3年ぶり?!に沖縄に帰りました

あまり沖縄に帰らない親不孝者は
すっかりナイチャ~になってしまい

近年急激に変わった沖縄の情報があまりわからず・・・

見かねた父が、北から南まで観光案内してくれました




沖縄 009
まずは首里城。小学校以来・・・復元されてからはじめてきました

沖縄 072
アメリカンスタイルのファーストフード店 A&W

沖縄 068
果汁ゼロのオレンジジュース うましッ

沖縄 015
琉球王国最大の聖地 世界文化遺産にもなってる 『せ~ふぁうたき』

沖縄 016
そこから見える神の島といわれる「久高島」

沖縄 038
新しい観光スポットですと

沖縄 031
お父さんお勧めの食堂 『岬』 ソーキそばが人生いち美味しかったかも

沖縄 023
夢の jubeat in 沖縄

沖縄 022
いちばんパワーがもらえる、うちのばあちゃん
カメラにハジカサァ~してる(笑)



今回はバタバタして全然ゆっくり出来なかったから
次は2週間くらい帰って、のんびりしたい~~~
そんなに居たらもう東京に戻ってこなくなるかもしれないけど


おきなわの、でっかくてモコモコの雲が大好きです

沖縄 050

プロフィール

 Madoka Terukina

Author: Madoka Terukina
名 前:照喜名 円
性 別:女性
誕生日:6月7日
血液型:O型
出身地:沖縄県
趣 味:三線・ゲーム・恐竜
特 技:ボウリング・金魚すくい

所属事務所:
 サムライプロモーション
 http://samuraipro.jp/

ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
