




今日は友達の 『丹羽紋子』

祝☆初主役の舞台を観に下北沢へ


楽しみすぎて気分がイイので

おNEWのトップスと、お気に入りの スティッチ のピアスで




今朝、服を選んでて気づいたんだけど…

持っている夏物のトップス・・・ 9割がタンクトップでした

そういえば一昨日買った服も、3枚中3枚タンクトップ



『気に入ったら同じものを買いつづける病』

ひそかに発症中だったみたいです




血ぃ吸うたろか~

昨日は池袋の「あうるすぽっと」
増本庄一郎さんが作・演出をされてる


劇団たいしゅう小説家Presents  【ai-Kata 公演】

   
『Nine Blood』 観させて頂きました


あんまり言うとネタばれしちゃうし…
うまく言えないけど
観終わったあとも、しばらく胸がグァングァンする作品は久しぶりでした


終演後に出演者の金橋良樹さんとパチリ
金橋さん
今回でますますファンになっちゃいました




22日まで公演しているそうなので  Let's あうるすぽっとへ



こどもの日

童心に返って
友達と変身ごっこをしました


テーマを決めて
材料は100円ショップで1000円以内で買い揃えること


ルールは 『リンカーン』 からパクさせて頂きました



  カッパ


おばちゃん化防止

買っちゃった

『i pod touch』

iPod touch_sh01


 「アイパッドだっけ?アイポッド?だっけ!?」
 「ワイフィ~??あ!ワイファイって読むんだ~」

そんな低レベルな最新機器用語に全くついていけず
完全におばちゃん化してきた自分が怖くなってきたので
時代に取り残されないように、買っちゃいました

GWサービスで100円だったし



一発目にインストールしたアプリはもちろん!

『jubeat』

i ゆび


去年の七夕も → http://nankurukurukuru.blog61.fc2.com/blog-entry-374.html
一昨年の七夕も → http://nankurukurukuru.blog61.fc2.com/blog-entry-303.html
熱く願った思いがやっっっと!!

どの家庭用ゲーム機で出てもいいように、いろいろゲーム機を買い揃えてたのに・・・


想像もしなかった、まさかの 『i pod touch 』
それも無料アプリ…

時代の進化を考えざるをえませんでした




プロフィール

 Madoka Terukina

Author: Madoka Terukina
名 前:照喜名 円
性 別:女性
誕生日:6月7日
血液型:O型
出身地:沖縄県
趣 味:三線・ゲーム・恐竜
特 技:ボウリング・金魚すくい

所属事務所:
 サムライプロモーション
 http://samuraipro.jp/

ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
