

びふぉ → あふ

リンパマッサージに行ってきました
今回は顔に初チャレンジ


「超痛いよ!!」 とは聞いていて覚悟はしてたんですが

超超超超超~~~痛かった


親知らずを抜いた初日の
麻酔が切れてからの痛さの次くらいに痛かったです

でも、それだけ毒素が溜まってたそうな

むくみと毒素がとれると顔がちっちゃくなるそうです


【Befoer】
110326__sh02.jpg

【After】
after2_sh01


なりました
アゴがちょっとシュッとした気がするんですが






始動

昨日からまた余震が増えた気がして怖いです
でも実際揺れてるのか
自分だけが揺れてるのか
わかりません

震災以来ストップしていた仕事関係
今日からやっと動き出しました。

今日は沖縄の方言指導で入らせて頂いてます♪♪

自分の生まれ育った土地の言葉を使ってもらえるって
なんだか嬉しいです。


て、言ってるそばから
また揺れてる

うとぅるさよ~




※ 「うとぅるさよ~」 はうちなぁぐちで 『こわいよ~』 という意味です


微力ながら



祈りも一緒に梱包して…


ショックと悲しみからまだ立ち直れないけど
被災地の方々が前を向こうと頑張っている姿をみると
いつまでもへこんでちゃいけない気がした。

こんな事くらいしか出来ないけど
行動を起こすことで少し前を向けた気がする。

自分が出来ることを精一杯頑張って前に進もうと思います。



自主停電中




うちの地域、今日も停電の予定がなくなりました。
停電してくれていいのにな


毎日モワモワしている気持ちを落ち着かせるために
三線を引っ張り出して来ました!



一発目、一度も間違えず弾けたら…

と願掛けをしてチャレンジ!





ものすごいスローでしたが
成功しました♪♪





被災地のみなさんに届きますように。




祈り

    
  祈り


ひとりでも多くの方の救出を

一刻も早く物資が行き渡ることを

いちにちも早い復旧を・・・











「世界から届いた日本への祈り」から画像使わせていただきました。

おしらせ

101208_12084311.jpg


パイロットインキ さんの 『スイスイおえかき』 のCMに
出演させていただきました
子役ちゃんと一緒にめっちゃ笑顔で踊ってま~す

あたしのリズム感のなさをどうぞご覧下さい(笑)


プロフィール

 Madoka Terukina

Author: Madoka Terukina
名 前:照喜名 円
性 別:女性
誕生日:6月7日
血液型:O型
出身地:沖縄県
趣 味:三線・ゲーム・恐竜
特 技:ボウリング・金魚すくい

所属事務所:
 サムライプロモーション
 http://samuraipro.jp/

ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
