

充電完了。


a.jpg

ひゃ~~~!!
やっぱり子供は癒される~


友達の子供でもこんなに可愛いと思うのに
自分の子供を想像すると確実に親バカになる度200%でゾッとしました



お子ちゃまパワーをいっぱい充電して
明日からまた頑張れそうです



aa.jpg





ぐりこ




キッチン用に観葉植物を買ってきました






グリーンなので 『ぐりこ』 と名付けました






遠征飲み☆

110219.jpg


『酒豪メンバー温泉に行く』



全員二日酔いで集合

宿に着いて3分もしないうちに乾杯ビール!

ちょろっと温泉

食事と共に本格的飲みモード

ちょろっと温泉

風呂上がり乾杯!

恋愛トークを肴にひたすらビール

3時半ギブアップ就寝

8時に無理やり朝食を運び込まれ

飲み過ぎたせいかみんな腹痛で順番こトイレット

二日酔いと寝不足で
びっくりするくらいテンション低いまま帰路へ




入浴時間1時間半
飲み時間9時間
観光ゼロ

おっさん達の素敵な温泉旅行でした(笑)





はなちゃん

はなちゃん


せっかく作ったのに、独り占めはもったいないので
子供の住んでる家の前にこっそり置いてきた










今日帰って来たら、ただの嫌がらせみたいになってた

その後





自主回収させて頂きました

強い腸がほしい!


世はバレンタインデー






私は食中毒 。。。





連休に具合が悪くなるジンクス。。。誰か払拭してください


  カップル





練習

練習


加湿機のおかげなのか
三線の音が前よりいい感じに響く気がする…


関係あるのかしら



「安里屋ユンタ」
だいぶスムーズに弾けるようにはなったんだけど
まだ唄いながら弾けない


むずい~~~

プロフィール

 Madoka Terukina

Author: Madoka Terukina
名 前:照喜名 円
性 別:女性
誕生日:6月7日
血液型:O型
出身地:沖縄県
趣 味:三線・ゲーム・恐竜
特 技:ボウリング・金魚すくい

所属事務所:
 サムライプロモーション
 http://samuraipro.jp/

ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
