

HAPPYな日


トイレ


オーディション先のトイレのマーク

可愛くないですか



今日は別の事務所の友達と偶然一緒でした!
なんか得した気分です


帰りにお茶しながらガールズトーク

普段めったにそんな事しないので
なんか、これぞ女子!って感じがして気分がイイです


あ~今日はイイ日だった



ひとり打ち上げ


撮影


今日は自主制作映画の撮影でした


お相手は『真谷傑』さん
彼とは3回?いや、たしか4回目の共演

なので、気を使う事もなく すごくやりやすくて楽しい現場でした



春以降に上映会もするとの事なので、
詳細決まったら告知します


今日は美味しくお酒を頂きながら
ひとり反省会で~す


大人な休日の過ごし方




昨晩は、スイスに旅立つ友達の壮行会でした

彼女はスイスの山で
リアル低燃費(車のCMのハイジ)ごっこをして過ごすそうです(笑)



ひさびさに会った友達に
『今日は何してたの?』
と聞かれ…


お掃除して
植木の手入れして
お香焚いて
写経して
三線弾いて
ラジオ体操して
お散歩して

と、すごくリラックス出来て充実した休日だった事を自慢げに話したら、


『それって年寄りじゃん!』
てバカにされました



ホントだ


ピコ


こんなに乾燥するのは、地球のせいか年齢のせいか

今年の乾燥具合はあまりにもひどいので
昨日、加湿器を買いに行ってきました。

シンプルなスチームの加湿器を買う予定が
店員さんにいろいろと聞いていくうちに…

それならこっちの方がいいかも
それよりも1000円上げて、この機能が付くならこっちの方がイイかも


と、思ってるうちに
予算をかなりオーバーしたやつを買ってしまった


加湿器


いま流行りの ピコ ですよ
除菌効果とかあるんだって

ホントかぁ~



さっそく使ってみると

潤う!
潤う!
喉もお肌も!!
やっぱり奮発してよかった


快適過ぎてますます引きこもっちゃう


癒しの時間


今日行ったオーディション先に
赤ちゃんがいました


オーディションを受けに来た方のお子さんだったんですけど

普段は緊張で張り詰めてる控え室が
今日は癒しのオアシスでした


赤ちゃんのパワーってすごいですね



楽しみ♪♪

今日は、お声掛け頂いた自主制作映画の顔合わせでした

いい役を頂いて、ワクワクドキドキです


キャストに
以前から顔見知りではある沖縄出身の大先輩!
『安室さん』と共演することが出来てすごく嬉しいです

絡みはないけど…



良い作品が作れるよう
頑張りたいと思いま~す




気合いを入れて!




年明け初のオーディション
今年はガンガン
仕事取っていきたいと思いま~す


でも気合い入れ過ぎて
ムダに緊張してきちった



2011年

鏡餅


あけましておめでとうございます


飲んだ暮れて爆睡したため、初夢は でした
そして
今年の抱負は、いくつもありすぎて、未だに決められてません



そんな ほわぁ~ん とした感じで過ごしているせいか
いまだに新しい年を迎えた実感がないまま、お正月を過ごしていますが・・・




本年もどうぞよろしくお願い致します




プロフィール

 Madoka Terukina

Author: Madoka Terukina
名 前:照喜名 円
性 別:女性
誕生日:6月7日
血液型:O型
出身地:沖縄県
趣 味:三線・ゲーム・恐竜
特 技:ボウリング・金魚すくい

所属事務所:
 サムライプロモーション
 http://samuraipro.jp/

ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
