

ケッテン。


自分に甘すぎる自分に
気合いを入れ直すためにジョギングを



5キロでバテました


やっぱり自分に甘すぎるわ


ゆきだるま


現実逃避


まずい~

むずい~

眉間にしわよる~

顔こわい~

どうしよ~

おぼえられ~ん


意味わからないですよね~ 今日はひとりごとブログです



モクモドキオオコビト


昨日は何回寝直しても、掃除ばっかりしてました
夢のはなしです。

部屋の掃除をしろって事かしら

いつも愛読している 『自分探しの夢占い』 の本で調べてみようと思い
本棚からその本を取り出すと、大量に埃がつもってました。

やっぱり掃除しろってことなんですね











さて!現実逃避はやめて
そろそろ真面目に問題と向き合おうかな




くちゃ

沖縄で取れる「くちゃ」という泥がお肌にイイらしい

て、こないだテレビでやってたので
さっそく『わしたショップ』に行ってみたら
売ってた


くちゃ



即購入!!



うちには使いかけのパックがいっぱいあるけれども…


弱いんだよね~
こういう情報




どうやらうちの実家の近くで取れるらしいから
今度帰省したとき
全身浸かってやろうかな






夏は初!!


優勝

興南高校
 春夏連覇優勝おめでとう



興奮し過ぎて狂い死にしそうでした


一二三くんも頑張ってたんだけどな
心折れないでほしい


嬉しかったり切なかったり
涙腺が緩みっぱなしなんだけど
どちらの涙かわからないです


高校球児の皆さん感動をありがとう
お疲れ様でした


今夜は祝杯じゃ~♪♪

どっかで県人会やってないかな~


123円

高校野球を観ていると
改めて沖縄人の顔が濃ぃ~事に気づかされます(笑)

そんな濃ぃ~顔の
興南高校のピッチャー
イケメン島袋くん

明日の準決勝!!頑張ってほしいです


そして今日
準決勝進出が決定し、プロも大注目しているという
東海大相模のピッチャー『一二三 慎太』くん。

私の名前は『照喜名 円』



彼と結婚したら・・・



 『一二三 円』




ごめん
君とは結婚できない


123円


彼女×3=私

100817_13322811.jpg

今日はだ~いぶ歳の離れたお友達とサンシャインシティでおデートでした



キモかわでお気に入りの
『こびとづかん』 の大博覧会がちょうどやっていてラッキー

そのうえ入場無料でさらにテンション

100817_13410211.jpg

100817_13355011.jpg


ハイテンションの勢いでナンジャタウンのお化け屋敷系に入ったら
予想以上に怖すぎて一気にテンション


上がったり 下がったり
いろいろとドキドキできて、とても充実した一日でした





 懺 悔

お化け屋敷に入る前、怖がる彼女に
「大丈夫だよ、きっとたいしたことないよ♪」
と言っておきながら
いざとなったら彼女の後ろに隠れ
なんなら先に行ってと背中を押しつつあった私をお許しください



なんじゃ


おとなりさんも使ってたアレ…


レッグマジック


半年近く悩んだあげく
とうとう買っちゃいました


以前、となりの部屋の人がコレを使ってる音がする~
とブログにも書きましたが …


(その時の記事↓)
http://nankurukurukuru.blog61.fc2.com/blog-entry-345.html#



今度は逆に
こちらの音が聞こえると思うと ・・・

はずかぴぃ~



東京ラブストーリー(ヌケガラ篇)


ぬけがら② 『せ~ので後ろ向こう!せ~の♪』


ぬけがら⑥ 『魔法なら使える!! チュッ!』


ぬけがら④ 『カ~~~~ンチ!!』


ぬけがら⑤ 『あたし絶対別れな~い!』


ぬけがら⑫ 『バイバイ。カンチ…』








ヌケガラで再現してても泣けてきました
「東ラブ」 最高です




にちようび


急に予定がポッカリ空いてしまい
ひまになっちゃったので

お部屋の大掃除&お片付けをしました


すると、クローゼットの奥から懐かしいもの発見!!


 『2004年のカレンダー』


2004 カレンダー


若いッ(笑)






そして大量のスティッチ   かたづけ


ひとつひとつキレイにするのに、1時間もかかりました


プロフィール

 Madoka Terukina

Author: Madoka Terukina
名 前:照喜名 円
性 別:女性
誕生日:6月7日
血液型:O型
出身地:沖縄県
趣 味:三線・ゲーム・恐竜
特 技:ボウリング・金魚すくい

所属事務所:
 サムライプロモーション
 http://samuraipro.jp/

ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
