

ボンジョヴィよりも立派な


胸毛がボウボウに生えてる夢を見ましたΣ(*゚Д`;)

夢でよかった



昨日、張り切り過ぎたせいで身体があちこち痛いです(ノ_・。)

でも、すでに1.5キロ減りました



大好きなのに…


こないだ「わしたショップ」で大量に買った沖縄そばを
朝昼晩と3日間食べ続けてたら
2キロ太ってました


こりゃマズイ!と思い

ウォーキング1時間半。
コアリズム30分。
ジョギング30分。
筋トレ少々。


ちょっと頑張った




でも!?
張り切って一気にやり過ぎたせいか?
もしくは炎天下の中、太陽を吸収し過ぎたのか?!

体がほてって全く眠くならな~い


こまつた(´(・)`)クマッタ・・



てか、沖縄そばはしばらく封印するとします



恐怖の野菜

銀座で解散したので
『わしたショップ』で食料(σ・Д・)σゲッツ!!



沖縄では、しりとりが永遠に終われない

「ンジャナ」という野菜があります


ンジャナ


ヒマっこ


おえかき


待ち時間ヒマすぎて
スティッチ描いてたら


過去最高の出来になりました


本を忘れちゃって
ヒマつぶしグッズがシャーペンしかない…

つぎはなにしてよ


携帯の充電も危うい( ̄ω ̄;)



ヌケガラ


脱皮


駅に向かうまでの間に
5ヌケガラ見つけました


過去を脱ぎ捨て
広い世界に飛び立った感が漂ってて…

好きです
蝉のヌケガラ



それに

油でカラッと揚げて
塩をかけたらおいしそう

あつすぎる~

海


今日は千葉の海に来てます


ありがたすぎるくらいのティ~ダカンカン


今日で、もう十分すぎるくらい今年分の夏を堪能しました(笑)


夕日


今日のテーマはゴーヤ色

ゴーヤ色


今日は9歳の子のママ
共通の話題は「スティッチ」と「嵐」でした

初めての沖縄人の役。

なんだか不思議な感じ



うちなぁぐちの指導としても入らせて頂いてるんですが

沖縄のアクセントは難しいらしく
みなさん大変そう( ̄ω ̄;)


ちばりよ~p(#^∇゚)qファイトッ



出遅れてるけど

ARASHI.jpg


買っちゃったよん
嵐のBEST


はぁ~
かっこよすぎる。。。



最近になって
自分がイケメン好きなことに気付きました


DVDも買ってしまいそう


夏は恐竜三昧!!


ウォーキングウィズダイナソー


『ウォーキング with ダイナソー』 観てきました

 
期待が大きすぎたのと
席が遠かったので

ちょっとだけ残念な感じでした


でも、ブラキオサウルスとティラノサウルスは
遠くから見てもでっかくて


いつものように
ふぁ~~~となりました


次は『地球最古の恐竜展』 だぁ

去年にひきつづき

今日は七夕ですね
みなさんの願い事はなんですか




今年の私の願い事は・・・


たなばた


でも、七夕のお願いって誰が叶えてくれるんですかね
お星様?
神様?!


現実的に
ゲーム会社様が叶えてくれることを祈ってます


あ・・・

ゲーム機って漢字が「器」になってる
これじゃ、今年も叶わないか


プロフィール

 Madoka Terukina

Author: Madoka Terukina
名 前:照喜名 円
性 別:女性
誕生日:6月7日
血液型:O型
出身地:沖縄県
趣 味:三線・ゲーム・恐竜
特 技:ボウリング・金魚すくい

所属事務所:
 サムライプロモーション
 http://samuraipro.jp/

ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
