

将来の夢


埼玉の親戚の家に
あたしの荷物を整理しに来てます


『おさるのもんきち』 グッズが山のようにありま~す

もんきち


ぜ~~~~~んぶ
将来自分の子供に使わせる予定です


脱獄王とチーズケーキ

ぱーてぃ


今宵は知り合いの事務所のパーティーにお邪魔してきました


ジェスチャーゲームで勝って
 (あたしのミッキーマウスは、ぐだぐだで全くダメだったんだけど 同じチームの方々のおかげで )

映画 『板尾創路の脱獄王』のノベルティグッズ 脱獄王



お店のチーズケーキが食べられる権利を頂いたんですが…



ここのチーズケーキがびっくりするくらいマジで美味しいんです

チーズケーキ



チーズケーキ好きな方は、わざわざ足を運ぶ価値ありありです
他の料理もすごく美味しかったし
なにより店長がイケメンです




   世田谷区下北沢  『es Cafe/Dining』

 

二匹の呑んだくれ


週末は3ヶ月ぶりの亞美ちゃんとのデートでした

まずは池袋でひたすらショッピング
おそろでTシャツ買っちゃった

DVC0041611.jpg


そのあとは自宅に帰って日本 オランダ戦

キックオフと同時に飲み始め
サッカーの話からお互いの近況
めずらしく政治の話をしてたはずが、いつのまにか宇宙人 の話を熱く語ってたような…

いつ寝たんだか覚えてないけど
朝起きたらキッチンに500mℓの缶が14本並んでました

一人当たり
…3.5ℓ

ん~  よく飲んだ(笑)


真夜中に突如はじまった
酔っ払い二人のファッションショーをどうぞお楽しみください


100619_22575211.jpg
DVC0051011.jpg
DVC0051111.jpg
DVC0052611_sh01.jpg
DVC0053411.jpg
DVC0054111.jpg

そしてショーも一段楽したところで
誕生日プレゼントもらっちまいました

100620_00162411.jpg 

楽しい時間やらプレゼントやら
今回もいろいろ ありがと~~~

2010年6月7日

遅くなりましたが


誕生日コメやメッセージありがとうございました

当日にブログを更新してなくて
『かめ』のところにコメントするハメになってすみません

書きづらかったですよね
あたし的には面白かったんですけどね

やっぱり、いくつになっても
誕生日に言葉をかけてもらえたり、祝っていただけると
すごく嬉しいもんですね



今年の思い出と、頂いた方への感謝をこめて画像UP

いす
お線香
2010.6.7②
2010.6.7③
2010.6.7① ←これは自分でプレゼント
カレー
100620_00172811.jpg
魔王


みなさま、今年も本当にありがとうございました

いつものコース




ここ最近オーディションの度に雨降ってる気が


テンション下がるわぁ~



でも、最近の恒例!

近くに沖縄そばが食べられるお店を昨日のうちからチェックしておいた

おいしくそばが食べられるように
頑張って来よう~っと





鬼怒川にきました

鬼怒川にはいたるところに鬼がいっぱいいるんですね


鬼怒川ってなんでこんな地名になったんだろ~

やっぱり鬼と関係あるのかなぁ


カメ


カツオが先生によく廊下に立たされるけど
立たせる罰って、親や先生が思ってるよりも遥かに全く反省しないですよね
見てないときは確実に座ってるし
回数を重ねるとどんどん楽しみ見つけちゃいません

私も小学生のころパパに怒られよく玄関先で立たされてたんですが
飼ってた を観察して毎回時間をつぶしてました



ある日、図工の時間に
粘土でめっちゃリアルなカメを作ったら
先生に褒められ、クラスで表彰された事があります(笑)

人間どこでなにが役に立つかわからないもんですね



いつも話し相手になっていた心の友カメ君。

大好物のミミズを取って来てあげたり
たまにお散歩に連れて行ったり
一緒にお風呂に入ったり

どんなに可愛がっても
私が学校に行ってるすきに逃亡し
みつけられては連れ戻され、また逃亡し…
と何度か繰り返してるうちに、逃亡は成功し、どっか行っちゃいました


かめ


近所でみつけたカメ
こいつもどこかの家から逃亡中かな



【教訓】
カメはなつきません



プロフィール

 Madoka Terukina

Author: Madoka Terukina
名 前:照喜名 円
性 別:女性
誕生日:6月7日
血液型:O型
出身地:沖縄県
趣 味:三線・ゲーム・恐竜
特 技:ボウリング・金魚すくい

所属事務所:
 サムライプロモーション
 http://samuraipro.jp/

ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
