

ひと目惚れ





目があってコンマなん秒で恋に落ちました

即買いです

それもスティッチ色~




ウォーキングシューズ


Reebok.jpg


勢いで買ってしまいました

ちまたで噂の
歩くだけで、ヒップUPと美脚効果が期待できるやつ



これで、また歩くのが楽しくなっちゃった

琉神マブヤー

琉神マブヤー


沖縄で大人気のヒーロー

 『琉神マブヤー』

一年くらい前からず~~~っとほしかったけど
こっちでは売ってなくて


沖縄に行った方に買ってきてもらい
やっと手にはいりましたぁ~



マブヤー黒糖





方向音痴のかた限定

桜じゅうたん

桜が散り始めましたね
ぶわっと咲いてるのもキレイですが
散ったあとの桜のじゅうたんも結構好きです

桜吹雪に吹かれながら
今日も近所にお散歩に行ってきました




最近の遊び  『迷子ウォーキング』

ウチから出発して
住宅街を1時間くらい右に左に好き勝手に歩きます

ウチの方は入り組んだ道が多いのと
私が極度の方向音痴なのとで
5、6回くらい曲がると、もう自分の居場所がわかりません

あえて迷子になったら
あとは自分の勘を信じてウチを目指すのみ

探検みたいで新しい発見があったりして、なんだか楽しいです



普通のウォーキングに飽きた方にオススメで~すよ



100327_12430311[1]

今年もきれいに咲いてくれてありがとう また一年後 …

はまり事2010春

今日は、お花見散歩してきました

2010.さくら



最近ブームなんです お散歩

いま持ってる携帯電話に万歩計機能が付いてるんですが
毎日歩いた歩数をサイトに送信すると、そのサイト内での自分の順位が出るんです


そこで月間一位になりたいが為に 毎日無駄に歩いてます


でも、そのおかげで
エスカレーターがあっても階段で
ひと駅なら徒歩で
道を間違えて遠回りしても得した気分


ゲーム感覚でカロリー消費出来るからあたし向きかも~



今度お休みの時に狙ってるのは「歩け歩け大会」です



プロフィール

 Madoka Terukina

Author: Madoka Terukina
名 前:照喜名 円
性 別:女性
誕生日:6月7日
血液型:O型
出身地:沖縄県
趣 味:三線・ゲーム・恐竜
特 技:ボウリング・金魚すくい

所属事務所:
 サムライプロモーション
 http://samuraipro.jp/

ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
