

美容室

貧乏性だからでしょうか・・・
もったいなくてバッサリいけませんでした


あと一ヶ月悩んでみようと思います


美容室

ひさびさに行ったら、なんとワンコが一匹増えてました

でっかいほうが『琉球犬』のジョニーで
newフェイスのちびっこのほうは
『スパニッシュなんとか ほにゃらら…』??


 横文字は苦手です。



かれこれ5年くらい通ってるお店なんですが

木造一戸建て丸ごと美容室で
ワンコが店内で戯れ
いいあんばいなフレンドリーさのスタッフ


ここだけゆっくり時間が流れていて
東京じゃない感じがして、すごく癒されます


テルキナおすすめのお店で~す


【LA'LMA core (ラルマコア)】 



イメチェン☆彡

髪切りました♪♪



20100206154233













うそです。

これくらいバッサリいこうか悩み中… (´Д`)



これから美容室に行ってきやす


恵方巻


もともと巻き寿司があまり好きではなく…( ̄▽ ̄;)
なんとなくこの行事を避けて生きて来たんですが

歳と共に迷信深くなってくるもんですね~
なんだかやらなきゃいけない衝動にかられまして(〃゚_゚〃 )


人生初の恵方巻!

西南西を向き、仁王立ちで張り切ってかぶりついたはいいけど…



半分食べたとこくらいから、お腹が苦し過ぎてもはや罰ゲーム的な感じでw(☆o◎)w
願い事なんて願ってる余裕もなく( ̄‥ ̄;)




う、うん…
やっぱり来年からはもういいかなぁ(´Д`;)



20100204044202




プロフィール

 Madoka Terukina

Author: Madoka Terukina
名 前:照喜名 円
性 別:女性
誕生日:6月7日
血液型:O型
出身地:沖縄県
趣 味:三線・ゲーム・恐竜
特 技:ボウリング・金魚すくい

所属事務所:
 サムライプロモーション
 http://samuraipro.jp/

ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
