

反芻の一年

今年も、残りわずか何時間となりましたね
みなさんいかがお過ごしですか

反省好きな私は、例年のごとく今年を振り返って大晦日を過ごしています



今年を振り返ってみると。。。


去年の年末にひろったハトが
元旦早々に死す

という衝撃的な出来事でスタートした2009年でしたが



『ウシ年なのであわてず、ゆっくりじっくり進む』 という目標どおり

牛の反芻のように
何事も初心を思いかえし、自分を見つめなおす事ができた年だったと思います


あとは・・・


ゲーム一色の年でしたね(笑)
これまでの人生で一番ゲームをした一年だったんじゃないかなぁ











そんな今年は

除夜の鐘を聞きながら
Wii Fit plus の『座禅』で締めようと思います

    
 座禅


みなさま、今年もお付き合い頂きありがとうございました
よい年越しをお迎えくださいませませ



犯罪集団!?

電車に乗ってたら
サンタさんが20人くらい駆け込んで来た!!


電車ジャックされる~

て、びくびくしてたら



ボランティアの子たちだったみたい(゜▽゜)



Merry X'mas

みなさま楽しい夜をお過し下さいませませ



あたらしい仲間

wii Fit plus



ダイエットメニューに

『Wii Fit plus』 が加わりました



ダイエットに託つけて
本当は欲しかっただけですけど




献立表

   SBSH09961[1]


       【本日のメニュー】


    前 菜     ビリーズブートキャンプ

    メイン     コアリズム

    ドリンク    ヘルシア緑茶

    デザート    WE CHEER





本気でやったら結構ウデにきますお  we cheer


かかってこいや~!!



ダイエット月間中・・・



SBSH09931[1]



ビリーズ・ブートキャンプ
コアリズム
ベリーダンス




まとめてかかってきやがれ~



飽きずに続けられるように
ちまたで流行ったこの3体制で頑張りたいと思いやす





500→20

2009.jpg


先月撮ってもらった
宣材のデータがこないだやっと手元にきたので

この時間までずっと写真をセレクト セレクト



自分の顔ばっか見てたら気持ち悪くなってきました




自分酔いしたので
今日はゲームもせずにとっとと寝るとします



プロフィール

 Madoka Terukina

Author: Madoka Terukina
名 前:照喜名 円
性 別:女性
誕生日:6月7日
血液型:O型
出身地:沖縄県
趣 味:三線・ゲーム・恐竜
特 技:ボウリング・金魚すくい

所属事務所:
 サムライプロモーション
 http://samuraipro.jp/

ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
