

スダエマ

スダエマ


今月
週末のほとんどをこの人と過ごしてるような気がします(笑)


今日はちょいと遠出(^O^)v




ランチにブルーシール♪    たこらいす


おやつもブルーシール♪   ブルーシール


そしてディナーは沖縄そば♪ やんばる







沖縄づくしの一日でした







   

ルミネ the よしもと

 吉本新喜劇



昨晩は【吉本新喜劇☆板尾班】を観に行かせてもらいました


今回はホラーテイスト な作品だったにも関わらず
終始笑いっぱなしでした~




お芝居の前にお笑いライブがあるんですが
ある芸人さんのネタの中で


“人は楽しいとハハハと笑う 8×8=64”
“人は悲しいとシクシク泣く 4×9=36”

“人生は楽しいこと64%、悲しいこと36% ウンニャラ ホイニャラ…~~”


ホ~ントだすごぉ~い!!!!!!!と興奮しすぎて
最後のほうは何言ってたか全然聞いてなかったんですけど



よくわからないけど、すごくないですか!?
伝わります?!
一緒に行ったエマちゃんには全く響いてなかったっぽいですが

あたしだけですか






初めてアクションがかっこいいと思った。

日頃からお世話になっている増本庄一郎さんが監督した
初劇場公開作品 【真一文字拳】(マイチモンジグー)

真一文字拳

アクション映画って面白いじゃんって初めて思わせてくれた作品なんです


映画観てるときに
あ~もうそろそろ終わりだなぁ~
て、ホッとする映画と

え~~~ッ!!この感じもう終わりが近いじゃん!
やだ!まだ続け!!終わるな!!
と願ってしまう映画と



劇場に観にいったんですが、この作品は完全なる後者でした




DVD販売とレンタルが開始されたと言うことなので
さっそくレンタルビデオ屋さんへ~


しかし、近所のへっぽこレンタルショップにはまだ入ってなかった





TSUTAYAまで行くかー






行った先は…


麻布十番まつりでしたぁ

はじめてフリーマーケットしました


何を持っていいかわからないので
とりあえず買ったけど着ないで大事にしまってるだけの服とか服とか服とか…
詰め込んで



麻布十番にある貸しスタジオ内での開催だったんですが
並べられてるモノを見ると全部新品


なぜに


聞いてみると撮影で使っただけの衣装や小物
用意はしたけど使わなかったモノだそうで


なっとく~



フリマ


売りに来たはずが
あれも!これも!!


と、10点近く買っちゃいました    お買い上げ~




もろこし娘
”もちづき る美”さん と ”スダエマ”で~す






大荷物を持って♪


20090822134806


さてさて
これからどこに行くでしょ~








プロフィール

 Madoka Terukina

Author: Madoka Terukina
名 前:照喜名 円
性 別:女性
誕生日:6月7日
血液型:O型
出身地:沖縄県
趣 味:三線・ゲーム・恐竜
特 技:ボウリング・金魚すくい

所属事務所:
 サムライプロモーション
 http://samuraipro.jp/

ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
