

癒しのひととき

虹





携帯片手に

道行く人達がみんな笑顔でした




自然の偉力を実感したひとときでもありました









TOTO

スコッティ


またまた見つけたスティッチもの

ついついメーカーの戦略にはまっちゃうのよね



大人でもこうなんだから
子供が、好きなキャラクターが描かれた商品の前でタダこねるの
わかる気がするわ~




全然、話変わりますが
最近トイレで発見してテンションが上がったこと




トイレとかの 『TOTO』 って

東洋陶器(Toyo Toki)の略 ⇒  東陶 (TOTO)

って知ってました









おうちに寿司屋が…

お寿司屋さん


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


先週末。。。
お世話になってる 増本氏 のお誕生会で、ご自宅にお邪魔したところ


な、ななんと!
自宅に寿司屋が出来てました  




すごぉ~~~い  素敵すぎる







ご注文
かわいい店員さんが注文をとってくれました


祝
太巻き すげぇ





そしてモンハンが大好きな増本さんへ 『アイルー』 を

アイルー



いつまでも少年のこころを忘れない増本さんでいて下さい

お誕生日おめでとうございま~す 




願い事




七夕



願い事






 今年の願いごとは…





お星さま




 むひひ










ヘルシー食

ヘルシー













た。








プロフィール

 Madoka Terukina

Author: Madoka Terukina
名 前:照喜名 円
性 別:女性
誕生日:6月7日
血液型:O型
出身地:沖縄県
趣 味:三線・ゲーム・恐竜
特 技:ボウリング・金魚すくい

所属事務所:
 サムライプロモーション
 http://samuraipro.jp/

ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
