

ひさびさの更新です!


先日、毎月恒例のバレーボール部が開催されました


最初の頃に比べたら
だいぶバレーボールっぽくなってはきたけれども





少しばかり上手くなったつもりの私は
無駄にはしゃぎ過ぎてアザだらけ




あざ



こりゃ~しばらくスカート履けないなぁ

膝サポーターも買ったほうがいいですよね









美容室の帰り



20090516190631




最近OPENしたばっかりの 『FOREVER21』

半端ない激混みで ならんでまで入る気力はなく断念



みんな凄く服が欲しいんだね








可愛いけれども…

わさビーチク


先日、亞美ちゃんから伊豆のお土産を頂きました



みつけた瞬間 「コレだ~!」 と思ったらしい( ̄▽ ̄;)


もうだいぶ大人にもなってきたし…







下キャラから脱出させてください







視線

S4.jpg



 【S4】になりました



自分おめでとう
アリガトウ
よく頑張った



最近ようやく、
プレイを覗きにくる一般の方に
気持ち悪い目で見られるようになりました


そんな冷たい視線が













快感です










成長!

20090503163210

以前共演した子と2年振りに再会しました♪

前に会った時は、たしか彼女は中学一年生、まだ幼ない感じだったのに…


すっかり女の子になっちゃってぇ~ヾ(゜▽゜)


なぁ~んて親戚のおばちゃんみたいになってしまいました( ̄▽ ̄;)




今回は男の子役だったからわかりずらいかな(^^;)




笑 ⇒ 幸

去年の舞台でご一緒させてもらった、お笑いコンビ 『プラスワン』

「ハゲ戸さん」

あ、じゃなくて

「早戸さん」のライブを観に行ってきました

プラスワン



今までも、何度か観させてもらってるんだけど
どのネタをみても、やっぱり『プラスワン』が一番面白い

今日も腹がよじれるほど笑った 笑ったぁ




笑いは人を幸せな気分にしてくれる

芸人さんってすごく素敵な職業ですね




  『プラスワン』 ブログ ⇒ 【あなたのトラウマ一つ増やします】








プロフィール

 Madoka Terukina

Author: Madoka Terukina
名 前:照喜名 円
性 別:女性
誕生日:6月7日
血液型:O型
出身地:沖縄県
趣 味:三線・ゲーム・恐竜
特 技:ボウリング・金魚すくい

所属事務所:
 サムライプロモーション
 http://samuraipro.jp/

ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
