

ウ○コ

20090429171210




歩いてたらカラスに落とされたァァァ(´Д`)








昇格!!

class A1


 『A1』にクラスアップしました





すみませんjubeatの話です


2ヶ月ほど前に友人にまんまとハマらされた「jubeat」


雨の日も
体調の悪い日にも
jubeatのためだけに外出し

jubeatのために早起きし
jubeatのために飲みを早く切り上げ
学生やオタに紛れ週に3日はゲーセンに入り浸り

もちろん着メロはすべてjubeatに変更
ふと口ずさむ鼻歌も気付けばjubeat曲





ゲームはもともと大好きだけど
ゲーセンのゲームにこれほどまでにハマったのは初めて

昨日は、そこまで私をハメた超本人の亞美ちゃんとjubeat祭りでした


ゆびーと




【jubeatとは…】

音楽に合わせて光る16枚のパネルをタイミングよくタッチする
シンプルなゲーム。いわゆる音ゲー。

クラス毎にノルマがあってそれをクリアすると
クラスアップできるという感じ

詳しくはHPでどうぞ  → jubeatスペシャルサイト



クラス  ノルマ
D     初期クラス
C4    3曲クリア
C3    6曲クリア
C2    12曲クリア
C1    18曲クリア
B4    ランクA以上を20曲
B3    【難しい】を15曲クリア
B2    ランクS以上を30曲
B1    【超難しい】を15曲クリア
A4    難易度7以上の曲を5曲クリア
A3     【難しい】と【超難しい】でランクA以上50曲
A2    難易度9以上の曲を3曲クリア
A1     【難しい】と【超難しい】でランクS以上50曲  ←今ココ
S4     フルコンボを20曲
S3     【超難しい】全曲平均800,000以上
S2     【超難しい】全曲平均850,000以上
S1     【超難しい】全曲平均900,000以上   ←亞美師匠はココ
SS     【超難しい】全曲平均950,000以上+α




マニアックな日記ですみません
やったことない人には全然意味わからないと思いますが


なにが言いたいかっていうと
面白いのでゲーセンで見かけた時は是非やってみてくださ~い



~KOMAMI の方へ~

   jubeatをこんなに愛する私に仕事を下さい(笑)


要領の悪いからだ


と、負けず嫌いな性格との闘いだった レッスン2回目


ゴルフ



すでにくじけそう(;´・`)

頭ではわかってるつもりなのに身体がついてこない




普段あまり使ってなさそうな部分の脳を使ってるせいか
変な汗が出っぱなしでした



ゴルフ

20090411165406


今日からゴルフ習い始めました♪

やっぱり『みんゴル』のようにはいかないのね(´Д`)



目指せ年内にコースデビュー!!






でも肝心なゴルフセットがありません(゜▽゜)


「戦後の日本をたくましく生きる女性」

中学の頃、同級生に

「まどかって、時代遅れな顔してるよね!」

と言われ、納得できなかった私。


今日、知り合いのブログでみつけた
どんな写真でも、まるで大昔に撮ったように加工してくれるサイト

【幕末古写真ジェネレーター】 

元画   oldphoto1.jpg


これで、いろんな写真を加工して遊んでいたところ

写真の古めかしさと、
自分の顔があまりにもしっくりと馴染んでしまうことに気づいてしまった









oldphoto.jpg

こんな写真、実際に歴史の教科書で見たことあるような気がする




自分が時代遅れな顔か知りたい方は、どうぞお試しくださ~い



プロフィール

 Madoka Terukina

Author: Madoka Terukina
名 前:照喜名 円
性 別:女性
誕生日:6月7日
血液型:O型
出身地:沖縄県
趣 味:三線・ゲーム・恐竜
特 技:ボウリング・金魚すくい

所属事務所:
 サムライプロモーション
 http://samuraipro.jp/

ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
