

ポロッポ~♪

はとのブー


  ハトひろいました



揃うとウザイ3人

SBSH0299.jpg


こないだの共演者。

おばぁ役のエマちゃんとさくら役の亞美ちゃん

公演終わってからも気持ち悪いくらい仲良しなんです




今日 →  ライブ後




昨日 → 船上パリー


一昨日 ↓
FH000007.jpg




一緒に居すぎだから



続行中

Merry  X’mas
みなさん素敵なクリスマスは過ごせましたでしょうか?



年々クリスマスがど~でもよくなってきてます
老化現象の一種でしょうか


一応それっぽいチキンとケーキは食べましたけどね



そんなイベント事よりも未だにさみしんぼぅ続行中です
たいぶ落ち着いてきたけど
一日に2回、携帯の画像を見ながらのなつかしみタイムが必要です。


そしてなぜか毎回
【もじゃ】が楽日に楽屋でおにぎりを食べてる画像で
ウルウルしちゃいます(笑)


SBSH0287.jpg


今日もあたしの思い出写真館にお付き合い願います



        【~稽古場編~】


SBSH0240.jpg

SBSH0253.jpg

SBSH0256.jpg

一見、緊張感漂う稽古風景








・・・ですが









その傍らでは

SBSH0259.jpg

こんなやつらも!

さみしんぼぅさ~♪

おぅるでぃずTheater 第28回公演
『夕日の向こう側』~僕が最後に見た風景~


夕日の向こう側


無事、幕を下ろすことが出来ました!


お忙しいなか足を運んでくださった皆様
スタッフの皆様
協力して頂いた皆様
そしてキャストの皆様
本当にありがとうございました!!


舞台セット



ひさしぶりの舞台
自分なりの反省点はいろいろありますが
この作品に関われたことを本当によかったと思います。

今回の作品は沖縄が舞台のお話ということもあってか
すごく思い入れの強い作品となりました。

眞衣子という素敵な役も頂き
こんなにも自分の役を愛おしく思ったのは初めてかもしれません

キャスト同士もほんっとに異常に仲がよくて
稽古場、小屋に入ってからも毎日が楽しくてあたかかい
まるで本当に沖縄にいるかのような空気が流れていました


そのおかげで終演して1週間が経とうとしている今でも
ホームシックのような寂しさから立ち直れないでいます


いまも、劇中のサントラをもう8回目のリピートしながら
みんなの写真を見て、半べそかきながらコレ書いてる自分が…




気持ち悪ッ!!




平常心にもどれるまで
しばらくは舞台の思い出写真館にお付き合いください・・・



集合写真スタッフさん



自分ちに帰りたくない…

   しゃんでりあ



共演者の亜美チャンちに3日に2回のペースで泊まってます。

あまりに居心地が良すぎて出来ることなら住みつきたいと思ってます。

今日自分ちに帰ったらなんか違和感が…

明日は亜美チャンちに帰ろうっと♪






あ、稽古ですか?

いつものようにテンパってますよ

小屋入りまであと1週間。

いろいろ悩めるのもあとちょっと…



頑張ろうっと







眠すぎて文章が上手く書けね~~~

おやすみなさい。。。


プロフィール

 Madoka Terukina

Author: Madoka Terukina
名 前:照喜名 円
性 別:女性
誕生日:6月7日
血液型:O型
出身地:沖縄県
趣 味:三線・ゲーム・恐竜
特 技:ボウリング・金魚すくい

所属事務所:
 サムライプロモーション
 http://samuraipro.jp/

ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
