

去年の妊婦 …

妊娠中


昨年の夏に撮影した

 『子宮で会いましょう』

予告編こちらから観れます

http://jp.youtube.com/watch?v=WGEcgRExCso (高画質で観てね♪)


インディーズムービーなので
まだ公開予定など決まってないのですが
きっといま監督が頑張ってくれてるはずです


  登場人物の微妙な気持ちの変化が
  決して大袈裟ではなく
  絶妙なリアルさで描かれている作品だと思います。



いまは予告編までしか公開出来ませんが
より多くの方が興味を持って頂けたらと思います



魔法のノート

竹内家の魔女


 昔、そのノートにほしいものを書くと
 必ず手に入るという魔法のノートを持っていた

 



 それから十数年・・・





いつだか、テレビで誰かが言ってた

  『活字にする事で、ひとはそれに向かって努力をする』



そしてある人には

  『その魔法のノートを本気で信じてるうちは叶う』





大人になり 「魔法の力」 を
本気で信じる事は出来なくなってしまった私は

前者の 【努力論】 を
信じるしかなくなってしまった



あ~~~ 大人になるってつまんな~い



ユクシムニー

神保町_sh01


神保町花月にて 「2丁拳銃」 さん主演

  脚本 小堀裕之・宮丸直子
  演出 高梨由

 『本当の嘘』    
        
 本当の嘘


観させていただきました。


脚本がとても良く、演出もかっこよくて 、たくさんの人に観てほしい作品だった

しかし、今日が千秋楽

残念。。。



 
「世の中のイイ人と言われる人は2/3は嘘をつく」

という台詞に、ハッとさせられました…

時に優しい嘘は必要だけれども、イイ人で在りたいための嘘はつきたくないな。。。





観た人にしかわからないケド

無性にばぁちゃんに電話したくなった~   明日電話してみよっと



 今日のうちなぁぐち講座

        『 嘘 』  →  ユクシムニー

       

動物にたとえると…

はじめて会った人に

「照喜名さんて、かわうそに似てますよね~♪」

て、言われました。



喜んでいいのか?
悲しむべきなのか!?





かわうそ

トゥルバヤ~


とぅるばや~


オーディション帰りは
ど~も上手く家に帰れない率が高い事に気がついた今日この頃(-.-;)

今日の設定が大人っぽい感じだったから
ついつい調子に乗って気取ってたら

また逆方面の電車に乗ってやした(゜▽゜)


はぁ~~~(;´・`)




  今日のうちなぁぐち講座

         トゥルバヤ~  →   ぼぉ~っとしてるひと

やっぱり夏はBBQよね~♪

最近めずらしく行動派なんです
どうした私?!
どういう心境の変化かわかりませんが
パワーがみなぎっておりやす





昨日の昼は知り合いに誘って頂いたバーベキュー  

BBQ


日頃の人付き合いの悪さが祟り
気付けばバーベキューに誘われたのなんて5年ぶり

あまりにも久方過ぎて、お誘いメールの『BBQ』という文字が
なんの意味かしばらく悩んじゃった






そして夜はフットサルへ~

フットサル


はじめてのチームに参加させてもらったからドキドキ
すっごい足をひっぱってるにも関わらず 皆さん優しくて
死にそうになりながらも楽しめました




でも筋肉痛が…   つらすぎる



080906_2106~0002[1]

お金を巻き上げられたわけじゃないですよ(笑)
会計係です
最近なにかと一緒のみ~な


きのう多分…

UFOみました


飛行機とは違うような速さで
ふたつの光がピューって…


UFOかなぁ。。。


スポーツの秋

体育館


『みんなでひと汗かきませんか!?』
的なお誘いを頂き、バレーボールしてきました

高校生のとき以来のバレーボール



昔よりボールが硬くなったのか
はたまたあたしの毛細血管が弱くなったのか


内出血がひど過ぎて
もうレシーブができません    あざ


腕を強化するにはどうすればイイんでしょ~

プロフィール

 Madoka Terukina

Author: Madoka Terukina
名 前:照喜名 円
性 別:女性
誕生日:6月7日
血液型:O型
出身地:沖縄県
趣 味:三線・ゲーム・恐竜
特 技:ボウリング・金魚すくい

所属事務所:
 サムライプロモーション
 http://samuraipro.jp/

ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
