

あまりの暑さに…

ランチたいむ


オーディションからワークショップへの移動中

早く行ったほうがイイんだろうけど
お腹が空き過ぎちゃって

ちょいとサボって遅めのランチタイム♪




気付いたらビール頼んでました(゜▽゜)


DMC

DMC.jpg

『デトロイト・メタル・シティ』 の試写会に行ってきました


原作を読んで下勉強して行った効果もあってか
すごい良かったぁ


オープニングの映像はメッチャかっこいいし

それよりなにより
かなりのナイスキャスティングで
登場人物が原作とかなり似ていて、それだけでもう興奮しちゃった


また漫画の続き読も~っと DMC 原作


またこの季節がやってきた

やる気はあるんです
でも 「何か」がそれを邪魔します
結果、その「何か」に負けたわたしは
毎日、必要最低限のエネルギーで生きています


沖縄出身だから、慣れてると思われがちですが
わたしがこっちに出てきた理由は、その「何か」から逃げたかったからです


それなのに なぜ
わたしは汗だくで眠れない日々を過ごしているのでしょうか


暑すぎる…



そんな苦しみから逃れるため
気付けば我が家の冷凍庫には、各種 「ひんやりグッズ」 が!

ひんやりグッズ

「目元用」
「首用」
「まくら」
「保冷剤」


なぜかひんやりグッズの中に
以前ホタテをもらった時に入っていた保冷剤まで含まれていますが

首にしっくりはまる感じや、冷却時間などの理由から

何気にこの中で一番気に入ってるのは保冷剤です


お知らせ

蛍星


劇場公開中 『クライマーズ・ハイ』 の主題歌

【元ちとせ / 『蛍星』 】 のプロモーションビデオに

メインの男性の奥さん役で出演しています♪
途中から時がワープしておばちゃんになってます



昨日の「赤んぼ少女」の…

浅野温子さんに親近感を感じるなぁ~と思ってたら

前に映画学校の作品撮りで
↓こんな役やってたからだった

悪ママ2


赤んぼ少女

SBSH0004.jpg

楳図かずお原作
『赤んぼ少女』の試写に行ってきました


こんなに怖いホラーは久々かもー


『怖くて グロくて アンハッピー』 ← 好きな要素

あたしの三大欲求をこんなに満たしてくれる作品
なかなか出会えないわぁ~


監督は、山口雄大さん

「地獄甲子園」
「ババアゾーン」
「魁!クロマティ高校 THE★MOVIE」
「ミートボールマシーン」
「ユメ十夜」

気づかないうちに山口監督の作品ほぼ見てるのねぇ~

世界観が好きなのかしら



そうそう、それでね!

タマミが超怖いんだけどすごく切なくて悲しいの

2回目見るとまた見方が違うかもな?!


とにかく!
この梅雨時期に一番のおすすめです
ホラー好きな方は是非ど~ぞぉ~

akanbo_1_1b.jpg akanbo_1_2b.jpg
プロフィール

 Madoka Terukina

Author: Madoka Terukina
名 前:照喜名 円
性 別:女性
誕生日:6月7日
血液型:O型
出身地:沖縄県
趣 味:三線・ゲーム・恐竜
特 技:ボウリング・金魚すくい

所属事務所:
 サムライプロモーション
 http://samuraipro.jp/

ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
