

20071030203146.jpg


だけで表現するのってむずかしぃ…

今日は声の仕事用にボイスサンプルを録って来たんですが
声だけでキャラクターを表現するのって
すごくむずかしぃんですね




『 Wiz/Out 』

f0143311_2263563.jpg



友達に、知り合いが出てるからと誘われて観に行ってきました。

自主制作映画らしぃんですが
その域を超えていて
面白い撮り方をするな~とちょっと感動!


ストーリーはちょっと入り込めなかったり
気持ちの流れに多少無理があるように感じたりはするけど
細かいことを気にしなければ
わりと良く出来てる作品だと思います♪


なにより主演の【原田佳奈】ちゃんがすっごい可愛い
お芝居も好きな感じ

彼女を観るだけでも価値があると思います♪

たぶん今週の金曜日まで渋谷のユーロスペースで上映しているので
時間がある方は観てみて~


 Wiz/Out公式サイト http://www.focus-infinity.com/wizout/

f0143311_2453575.jpg

黒酢の力お借りしま~す♪

ダイエットとお肌に良いらしぃ♪
という情報を教えてもらったので、さっそく試そうと『黒酢』を購入

20071022210830.jpg



だってさぁ~
あれから全然体重落ちないんだもぉ~ん
なんならちょっと増えてるし


黒酢さま頼んます

こいつちょっと苦手です。

20071021192538.jpg





家には放し飼いで飼ってる
ヤモリの『やもちん♪』がいるんですが
こいつが現れた日から姿が見えません…



もしや闘いに敗れて

衝撃!!感動!!そして反省…

恥ずかしながら歌舞伎というものを今日初めて観て来ました!


20071021012403.jpg

『十月大歌舞伎』


今回人気のある演目ばかりらしくて

【俊 寛】
【連獅子】
【人情噺文七元結】


最初これ見ただけでギブな感じ

前々から「一回くらい観とかないとな~」とは思ってたけど
なんか小難しそうでなかなか足が向かなかった




がッ!




自分の過ちに今日気づかされてしまった




やばいよ!歌舞伎!!

やばいよ!勘三郎さん!!





あまりの衝撃に頭がショートしかかってます





どうして歌舞伎がそんなに人気なのか?!
今日、ようやく謎がとけました


減量中!!

20071014100627.jpg


とりあえず手っ取り早く食事制限をして2キロ減

炭水化物を控えるだけで2日で-2キロ!?
毎日どんだけ米食べてたんだって感じです



昨日ひさしぶりに事務所に行ったら

 『顔がひとまわり大きくなってる!』 と怒られ

 「これでも2キロ落としたんですけどぉ…」


と、イイワケするも虚しくダイエットを命じられました



目標は今月中にあと3キロ減


理想は5キロ減ってくれると20歳の頃のスタイルに戻れるんだけどなぁ




いまんとこ実行してるダイエット

   ○食事制限(納豆とお豆腐、ところてんばっか食べてます)
   ○ウォーキング
   ○ダノンBIO~14日間チャレンジ~でお腹すっきり♪




その他になんか良いダイエット法があったら教えてくださ~いブヒぃ~

太ったのはあくまでも…

役作りです
そういう事にしておいてください
そして、ひさびさの妊婦さん出動    20071012184852.jpg




今日であたしは任務終了!!
ひと足お先にお疲れ様です
監督!編集頑張って下さい
仕上がり楽しみにしてま~す  20071012162810.jpg



20071012162757.jpg


さらば妊娠生活!痩せなきゃ~~~

運動会♪


madoka.jpg

こんばんわ!
ダイエット中なのになぜか2キロ太ってしまった照喜名です     



今日は知り合いのお子さんの運動会に行ってきました

20071011194609.jpg



出る側ではなく、応援する側は初めての経験


一生懸命頑張ってる姿を見ると
感動しちゃって涙が・・・



なんだかちょっとだけ親の気持がわかったような気がしました

  Image2461[1].jpg

告知です♪

やばい
告知するの忘れてた


インディーズムービーなんですが
『萌え萌えハンター2』という作品に出演させて頂き
今週、下北沢のトリウッドという所で上映しております。


10月7日(日)には舞台挨拶もあります


お時間ありましたら是非観に来てくださ~い




【CRAY SHORT MOVIES 2007 AUTUMN in 下北沢トリウッド】

 <日程> 2007年10月4日(木)~10月8日(月/祝) 19:00~

 <会場> 下北沢トリウッド http://homepage1.nifty.com/tollywood/


【予告映像】 http://jp.youtube.com/watch?v=niI2MTETn_w  



                                    ↓これテルキナ
           20071006022330.jpg

プロフィール

 Madoka Terukina

Author: Madoka Terukina
名 前:照喜名 円
性 別:女性
誕生日:6月7日
血液型:O型
出身地:沖縄県
趣 味:三線・ゲーム・恐竜
特 技:ボウリング・金魚すくい

所属事務所:
 サムライプロモーション
 http://samuraipro.jp/

ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
