

踊る~ぅ♪

無事2日目を終え…
ホッとすると同時に
公演も残り2日だと思うとすでにちょっとさみしくなってきてます。

舞台は
密度が濃いから短期間ですごく仲良くなって
楽しいんだけど
その分公演終了後はとてつもなくさみしくって
1週間くらいヌケガラになっちゃう…


まぁ~今はそんな事考えてる暇あったら
役を深めろ~!!て感じなので
とりあえず千秋楽まで頑張りますわ~♪

20070429010433.jpg
なかよし3人組
               
                   20070429010456.jpg
                   袴田幹事長こと【武智大輔】さんと

20070429010444.jpg
      チーム【桃源郷】

続きを読む


ベスト・オブ・ヤクザ

稽古場でうろうろしていたヤクザさんをパシャリ


20070425022725.jpg


            20070425022739.jpg


                        20070425022752.jpg



あたしが選んだ
人相の悪い方BEST3です



どの人がいちばん恐そぅ~



次回出演作!

   20070417024003.jpg



昨日から稽古に参加してきました

めちゃめちゃ極道のお話です



稽古場には

道ですれ違うと思わず目を反らしたくなるような

バリバリのヤクザさんがワンサカ

そんな変な空気。。。

嫌いじゃないです(笑)


今日はめちゃめちゃ眠いので詳細はまた明日にでも





急な参加だったのでどこを探してもアタシの名前は載ってませんが


http://www6.ocn.ne.jp/~baroque/t_theatre/hp/kouka2/index-kouka.html

5分100円の小さな幸せ♪

渋谷でお買い物とかして疲れると
よく立ち寄るところがある


SEGAのゲームセンター内にある

足ツボマッサージマシーン

     20070411015943.jpg




只今マッサージ中…  20070411015953.jpg



これが以外に気持ちイイ~ん

お花見

 
20071024210434.jpg

  
日頃のつき合いの悪さが祟ってか
今年は誰からも誘われず



近所の公園でひとり優雅にベンチに腰かけサクラを眺めていたら





蚊にさされました





 
沖縄のサクラは色が濃くて超ピンクだったから
あまり好きじゃなかったけど
こっちのサクラは白っぽくて
なんだか儚げでさみしぃ感じがして
ずっと見ていたい気がする

満開に咲いてる時も綺麗だけど
散った花びらが地面いっぱいになって
サクラのじゅうたんになった時が一番好きだなぁ

プロフィール

 Madoka Terukina

Author: Madoka Terukina
名 前:照喜名 円
性 別:女性
誕生日:6月7日
血液型:O型
出身地:沖縄県
趣 味:三線・ゲーム・恐竜
特 技:ボウリング・金魚すくい

所属事務所:
 サムライプロモーション
 http://samuraipro.jp/

ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
